はじめる理由てきな

理由:

  • グループでの開発作業に必要な知識が足りていない.
  • LLVMでPassの作成をやりたいが,  上手くいかない.
  • なんとなく他の人の忘備録とかみて作業をやってきたから, 自分もやってみようと思った.

こんなかんじが今のモチベーションである. 

完全に自分語り用なので言葉遣いとかは気にしない方向性

なるべく, 未来の自分に発信できるようにわかりやすい作りにはしていきたいと思う.

 

どうせ, 飽き性なのですぐやめるとは思うが, 誰かに発信しているという感覚だけでもしかしたら長続きするかもという希望的観測 de

ということで, はじめていきたい